動画サイトはありがたい

このごろ、動画サイトで動画を見ることにすっかりはまっています。 きっかけは、自分が好きな芸能人の情報を集めようと思って検索をかけたときに、その芸能人が出ていた番組の動画が引っかかってきたことでした。
それまで動画サイトを使ったことがなかったので、こんなに便利なものがあったなんて!と初めはびっくりしました。 最後まで見たらお金取られるんじゃないかと思ったくらいです(笑)
その動画は、ちょうど私がファンになる前に出ていた番組のものだったので、夢中になって見てしまいました。 昔の映像なんかはもう見られないと思っていたので、すごくありがたかったです。
その芸能人の名前でサイト内を検索したら、関連動画が山ほど出てきたので、片っぱしから見ているうちに気付けば夜が明けていたこともありました…。 動画を見ていると、ほんとにあっという間に時間が過ぎていってしまいます。
特にお気に入りの動画はブックマークして、毎日のように見ています。 ちょっといやなことがあって落ち込んで帰ってきたときでも、その動画を見ると元気がもらえるんですよね。 もはや私の生活になくてはならないものになりました。 ブックマークした動画がかなり増えてきたので、そろそろフォルダの整理しないといけないんですが、そんなひと手間もうれしいものです。 

ページのトップへ戻る